Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

チップ&デール

不可能な技?

ディズニーシーにいくとやべっちがいるらしいですがもう見てきた人います?GW前後のテレビで相当特集されてたのでテレビでも映ってたかもしれませんが。
地元の駅がシーの看板で占領されてたので記念撮影。やっぱチップもデールもリキャプチャー風の技だけどむちゃくちゃ難しい気が。ところでどっちがデールでどっちがチップかわかりますか?僕はわかりません。

そんな感じの1日でした。