Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

お竹如来

Taka_soloham2004-05-16

今年もお寺のお祭りで境内でデモしてきました。ピンでやる感じだったですが助っ人に児童館のはっしーとまさひと、ろんどが駆けつけてくれました。トリック×3、カウンターウェイト、オフすと、ディア、ディアチームなかんじで30分のショータイム。楽しかったです。
その後児童館でディアボロ指導。今年度からきちんとやることになったので日曜日の児童館で児童を対象に指導、、、なんですがすでに5年生、6年生はスプリンクラーや2ディアのハイトスできちゃってるので教えることなし。というすごい状況。小学1年生とキャノンボールやってました。。。あとスラックからキャッツクレイドルになる技も教えたらその場でできちゃってました。んー2年生になるころには抜かれるかも。