Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨー友26!

ヨー友26

楽しかったです。家に帰ってもしばらく眠れなかったくらい。
ロングスリーパー10分20秒のアラタくん(スピンマスター3Withコンケイブベアリング)おめでとう。
開始の13時ちょうどにはもうたくさんの人が集まってくれてました。自己紹介の始まるまでの時間にぬまちゃんやてり〜、ブラックがワークショップ的なことをして5A,4A,1Aの輪が広がってました。やっぱり最初からきたほうが収穫も多いと思います。Konくんがきれいに分解したスピンマスター2,3のボディーを持ってきていたので展示しました。ウエイトとボディーがきれいに分かれてました。スケバン刑事の劇中使用タイプを持ってきてくれたユーキくんもありがと。展示コーナーではモッズ、壊れちゃったやつを問わずみんなに見せたいものを募集してます。そんな隠れコーナーもできつつ、自己紹介へ。
自己紹介でやっぱり30分くらいかかったけど50人以上いるのでしかたないかなーと思いつつ、1分フリー、ロングスリーパー大会、3分フリー。結局時間どおりに終わって交流の時間が少なかったような?プログラムのない間にどれだけ充実されられるかが勝負ですね。また遊びにきてください。>ALL