Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨーヨーを武器に使うヒーロー、ヒロインが多数過去にはいましたが現役でもいました!鹿児島のm2さんからすごい写真と情報が!ビデオも送ってきてくれました。ありがとう。過去最高レベルのタレコミです。
まずは見てください⇒オモチャキッド http://www.omochakid.com/
なんじゃこりゃ。突込みどころ満載。
いわゆるローカルヒーローなんですが一度m2さんともステージを共演したことがあるそうで。鹿児島から目が話せない!持ってるヨーヨーの機種とメーカーがわかる人はかなりの通ですね。