Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

タングラー小さくなって早くなっていくやつのこつがつかめてきました。時々やり方がわからなくなるので確実性は低いですが2回に1回くらいはタングラーがきれいに解けるようにもなってきたかな?だっちゃんがひたすらみせてくれたのでそれをイメージトレーニングしながらやってます。ありがとう。両手ピースが大事なんだね(笑
そろはむは筋肉痛にこたえるのでスリープしていないヨーヨーでひたすらタングラーの練習をしてる昨日今日でした。