Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

大阪講習会

Taka_soloham2004-06-23

認定店様向けの講習会第2弾。大半のお店がベーシックレベル余裕でクリアです。かなりヨーヨーレベル高い感じ。関西にもたくさんの認定店が復活しそうです。関西の人たちの活躍に期待。

1時間空き時間ができたのでUSJのシティーウォークいってきました。詳細は帰ってからリライトするとして結論から言うと?スパイダーマンのグッズを売ってるお店の入り口でヨーヨーの実演販売してる人がいたので話し掛けて見ました。ロングスリープとウォークザドックしかできないような感じですが1日立ってやってるときもあるみたいです。んーすごいですね。そのあとそこでヨーヨーを買って講習会第2弾をやったのはいうまでもありません。その間にも売れていく感じ、、、客層のよさにビックリ。

スパイダーマンジョーズジュラシックパークの光る&サウンドヨーヨーが840円で販売されてました。

帰りにアゲノバンリさんの(漢字忘れました)大道芸を見て帰りました。
明日の予定 大阪⇒和歌山⇒大阪⇒広島入り