Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

天王寺から和歌山へ

Taka_soloham2004-06-24

和歌山のショップMimiyへいきました。スタッフの方のポッケに普通にミラージュとタイガースネークが入ってるすばらしさ。ポッピンフレッシュやナンダカンダを教えたらその場でできてしまうふだんからのやりこみっぷり。時間オーバーで滞在してトリックや昔話に花を咲かせました。そしてもちろん、今後のことも。和歌山にプレイヤーの人はいないかな?

和歌山を後ろ髪引きずられる思いで後にして阿倍野近鉄へ挨拶。その後一人で広島入り。駅のすぐそばのニューヒロデンに滞在。雨が降ってたので遠出せずに駅ビルで広島風お好み焼き。