Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

広島じゃけん

Taka_soloham2004-06-25

メルパルクホールで講習会。今回は初心者率が高かったです。広島、山口、など中国地方のみなさんが集結。
帰りに紙屋町のマルタカによって帰ってきました。ハイパーインペリアルが全色そろっていたので1つももってなかったから衝動買い。

そして4日間にわたる出張が無事に終わろうとしていたまさにそのときに事件が勃発。。。

空港までバスでいったんですが途中であまりに霧が濃くてこりゃ飛ばないかもしれないなぁとなんとなく思っていたら空港について予感的中。飛行機って飛ばすのはできても着陸ができないので乗るべき飛行機が到着できない状態に陥っていました。たくさんの人が空港で足止めされてました。待つこと数時間。。。

広島宿泊も覚悟したその瞬間、アナウンスが、「ただいま東京よりOOO便が到着いたしました。」

わーっとロビー全体が盛り上がりました。重かった空気がいっせいに軽く、ざわざわと活気を取り戻した空港になりました。

結局2時間押しくらいでしたが無事に帰宅。
で、これを書いてるのが2時。
明日は札幌。体もつかなぁ、、、2泊3日札幌の旅