Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

APの曲つくりのためビデオをいくつかレンタルしてきて、さらに深夜にはファミコンやってました。いい曲できるかな?映画の音をそのまま取り込むのって2000年のゴーストバスターズをやって以来久々です。(クリちゃんが使ってそのあと田村くんなども使っていたあの声です*1

明日MXテレビ放送日です。東京ローカルですが見れる人は見てみてください。朝8時におきれないそんな人にも17時から再放送しているやさしい番組です。

*1:田村君といえばこの間のキデイランドのイベントたまたま通りかかってました。顔は変わらずですが体つきが精悍になってました