Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

改造。

Taka_soloham2004-07-24

半年前に買った卓上旋盤をついに起動。
いやぁもっずって楽しいですね。毎年世界大会前の現実逃避の1つでやってたけど今回もそのパターンです。
片っ端からFHをタケシ化(レセスフリクション)してみたりFHにリムウエイト入れつつ中空を軽量化してみたり。
明日もやる予定。いくつかいいのできそうなので世界大会のもっず部門にもエントリーする予定。卓上旋盤あればできない改造はないっぽいですね。最強です。