Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

サンストリート亀戸

Taka_soloham2004-08-29

トイザらス店内のイベントでした。ラジカセの音量が大きいと怒られるといういままでにないロケーションのデモンストレーションだったので余計に燃えてました。声は注意されないようだったのでひさびさにマイクなしで実演販売をしてました。生声のほうが人の注目を集められるので店内では逆に良かったかもしれません。デモは一切やらずひたすら子供を捕まえてメガブレイン体験のみをしてました。前日のブラックデモを見た子供も何人かきていて技を習って帰っていきました。サンストリートのステージで1回デモンストレーションがあったのですがアザーズのいつもの構成でしたが雨の中たくさんの人に見てもらえました。デモ後、トイザらスまで遊びに来てくれた人たちもいてよかったです。