Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

東武デパート

にぎわうブース

ブラック&ぬまちゃんぴおんのイベントでしたが遊びに行ってきました。小学生軍団が結成されていて昔のブームのころを思い出してしまいました。お父さんやお母さんの引率で各地から小学生が集まっていておぉ!と思ったイベントでした。チームつる3(つるみ堂3号店のプレイヤー)にチームプレイの振り付けをして飛び入りでイベント参加してもらいました。普段できるトリックもステージ上だと緊張するみたいでしたがとてもうまくこなしていました。