Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

チャンプキャラバン@大成堂

Taka_soloham2004-11-12

ついに実現?11/14は15時から石井神公園駅南口下車の大成堂にて小学生部門と、世界チャンプの参加OKの無差別部門の競技会開催(賞品:限定ステルスファイヤー)&そのあとよー友Inスピンギア!普段のよー友とは違う集まりになると思いますので関東近郊の人はふるってご参加ください!スピンギアでの直接受け取りもできます。BTR,ループマッハ両方準備してね!遠征大歓迎!少雨決行!

場所がわからない人は14時30分に西武池袋線石神井公園」駅(急行止まります)の南口に集合!