Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

TOYSアミュ

Ponの地元のおもちゃ屋でした。というわけで午後からPonと西くんが駆けつけてくれました。ありがとう。そしてここでもスーパー小学生発見。スラックスプリットボムのやり方を聞いてきました。ダブルループもきちんとメンテしたヨーヨーを貸してあげたら数回ですがいきなりできてたし、練習量がきちんとあったのでちょっと背中を押してあげるだけで爆発的に伸びていく感じでした。彼も4/4のロングスリーパー大会の優勝者でした。