Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ひさびさのショーステージでした

調布パルコが15周年という事で店頭でヨーヨーデモンストレーションをしてきました。前々から会ってみたいと思っていたケン玉師の伊藤祐介さんと同じステージでした。大きいものや小さいもの、紐の無いもの、ゴムを使ったものなど、ケン玉だけでショーを構成していて勉強になりました。迎え撃つ(?)アザーズはTAKA喋りでフリーを見せていく構成で途中でメガブレインキャッチをしていくパターン。ストリートパフォーマンスというよりは実演販売の延長にあるパフォーマンスと行った感じ。
帰りに調布軍団と公園で練習していたらパフォーマンスを見てヨーヨーを買ってくれた子がたまたまやっていていっしょに遊んで帰りました。