Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

SASUKE謹賀新年いってきました。

カメラ付携帯〜☆ミ

なんと見学ではなく、出場でした。詳しくは1/4の放送後にレポートしようと思いますがサスケオールスターズの皆さんがまじかで見れたり、各界のチャンピオンたちが終結していてすごいメンバーの中でチャレンジしてきました。ゼッケンナンバーはもちろん44番。人間スーパーマリオを体感してきました。やったあと笑いが止まらなくてむちゃくちゃすがすがしく、楽しかったけれど悔しくて”次は、、、”という想いがこみ上げてきました。