Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

世界エイズデーイベント@VUENOS

Taka_soloham2004-12-01

アザーズがクラブVUENOSのイベントに出演してきました。ティーン中心のイベントなので完全に傍観者決め込んでました^^;来週は9日です。10代の人なら来てて楽しいと思うので9日来れそうな日といたら遊びに来てくださいな。

http://www.clubasia.co.jp/

AP規定トリックスタートしましたが2時に始めて7時までかかりました、、、スゴイ人数なのとジャッジが少なすぎでした。
夜はスティーブの部屋で遊んでました。