Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今年もたくさん削りました。

AP直前に作ったいくつか。ほとんどあげてきたので手元には写真しか残っていません。

ループフライクリア+バイパーリム+アルミニウムウエイト


ループフライブラック+パワーリング+レセスSPR小径


プロフライ+パワーリング+レセスSPR+s.konキャップ(赤)
2004年の自分の中の最高傑作かもしれないMods。実用性+見た目のよさ
金田のバイクイメージです。s.konさんのキャップのおかげで出来ました。


FH3+スピーダーリム
いままでのヨーヨーに無い斬新なフォルム(?)に仕上がりました。プロトタイプなのでぶれるので来年に完全バージョン作成したいと思います。


2004年の佳作Mods。FH3+Zeroキャップ
実用性もあり、見た目がよくなるので来年もいくつかトライしていこうと思います。

ヨーヨー練習する時間と同じくらい今年はModsしてた年でした。もはや旋盤なしではヨーヨーライフは語れないくらいです。