Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

まっきーとリュウヤ(八王子ボス)が遊びにきました

Taka_soloham2004-12-29

入れ違いだったのであまり話は出来ませんでしたが。
今日は福袋の販売開始だったのでばたばたしていました。いつもなら時間で自動的に販売スタートできるのですが年末の楽天のシステムの問題で22時販売スタートという仕組みを作れなかったので急遽22時に会社のパソコンで手動で販売をスタートさせました。±60秒の中の誤差で22時スタートきれたと思いますがどきどきでした。そしてあっという間に完売していく福袋を見ながらオンラインでのやり取りですが、実店舗で福袋の争奪戦が起きているような感覚を想像していました。たくさんのご利用ありがとうございました。