Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

最上階のソフトコーナーは大荒れでした。DVD全品50%OFF&20%ポイント還元なのでレジ待ちで店内がいっぱいになってるという意味不明な状態に。

  • 探していたのは
  • DVD化されてるかわかりませんが
  • どこかでヨーヨーしてるのは間違いないけれどギャンブルになるので購入を控えたもの
  • もってるので購入を見送った
    • アウトオブオーダーVol4 中山秀征さんがヨーヨーショーをするコーナーを収録したワタナベエンターティメントのタレントが総出演のライブのDVD。構成のお手伝いと指導を担当しています。
    • ハンター×ハンター初回限定ヨーヨー付き

でした。ポールのミラクル大作戦は話の内容実はあまり覚えていなかったんですが第1話、2話とヨーヨーがばりばり出てきてヨーヨーで戦うシーンだらけでびっくりしました。子供のころに影響を受けたアニメの一つだったので深層心理で刷り込まれていたのかもしれません。8の字ループを器用にこなしていました。
子供のころ3つしか出来ないトリックの1つにビハインドバックがあったのはこのアニメの影響かも?(残り2つはスケバン刑事の影響、、、)