Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日はぷよの日。

よよ?というCMでびっくりしたこともあるぷよぷよですが、今日は2/4でぷよの日、ということでぷよぷよフィーバーやりました。アルルというキャラが出てくるたびにアルちゅんのことを思い浮かべるのは基本?高3の夏休みはぷよぷよだけやってましたというくらいやってました。頭の中で階段積みしてる日々でした。今思うと無駄すぎるなぁと。ゲームセンターで対戦してもお互い即殺しあうのでインカム向上に貢献してるだけのゲームだったし。当時からヨーヨーに出会ってればもっと違った時間の使いかたしてたとおもいます。改めてヨーヨーとの出会いに感謝。