Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

徳力サティ

福岡WHF前日、福岡のサティにいってデモしてきました。2回目だったので知ってる顔も多く、盛り上がりました。MCこばっちさん、m2さんのダブルMCに支えられてアザーズメンバー4人+TAKAのデモでした。2階のおもちゃ売り場のスペースにぎりぎりの50名オーバーの観客が集まってイベントを行いました。レイジくん、たかしくん、ディオくんと徳力おなじみのメンバーに加えて上田くんもきてなめなめの途中にイージーウェーブをかますというわけのわからないトリックをかましていました。山口県からは前回も参加してくれた石田君、岡山からニュージェネレーションの星、宮本しんのすけくんも駆けつけてました。はじめてヨーヨーに触れる人たちも多く、また熱血ハイパーヨーヨー塾の認定を目指してがんばってる塾生もたくさんいて、ヨーヨーのイベントの見本のようなイベントになってました。イベント開催に尽力してくれたこばっちさんのおかげです。ありがとうございました。次のBTRは20オーバー目指してがんばってください(笑