Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

2日間充電。

年が明けて次世代が終わって一息つこうと思ったらもう春休みが見えてきてます。久々の2日間充電。時差ぼけを利用して(?)部屋を片付けたり写真を整理したり。
ニューヨークトイフェアレポート第1弾行きます。写真の分量が例年通り多いのでサイトのレイアウトは2の次に、”挫折しない”更新を目指します。デザインにこだわるよりは速報で写真、だと思うのでやさしい目で見てもらえればと思います。

ニューヨークトイフェア2005 ヨメガブースレポート


世界で一番豪華だと思うマック。去年も撮ってます。