Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

あがりませんがキープならなんとか?

プロペラに比べるといまいち上達感がない2A系なんですが、とりあえず1週間前よりはましになってそうです。今日からデジカメ動画で撮影を始めたのでころあいを見てアップしていく予定です。いい見本はたくさん転がっていますが、だめな見本、とか1週間でどれくらい上達するのかの見本はあまりないので自分を実験材料にして楽しもうと思います。ダイエットなどでも体型を隠す服を着るのではなくあえて醜態をさらすことで意識を高め、モチベーションを維持するという方法があると聞きます。ヨーヨーマスターなのにパンチングあがらないの?という危機的状況を動画であえてさらすことで自分を追い込みたいと思います。4月の半分が過ぎましたがこのペースだとあげるところまで行くのが厳しいかもしれません。時間は相変わらず取れないですが、極力練習をしていくつもりです。