Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

手首の返し

左手がずっとふにゃふにゃで力はいらない感じでしたがようやく、きれいに返せるようになって来ました。があげようとすると手は前に出ますが、きれいに返ってしまっていて落ちてしまいます。ミルクが安定すればするほど下でミルクになってしまいます。2Aの師匠のマッキーに途中まではミルクであとは勢いで上げちゃえばよい、というアドバイスをもらっていたのでそれをイメージしてみましたが、斜め前ミルク(パンチングにしてはやや下)から次のステップにはきれいに上がれませんでした。片手づつは上がるようになってきたのでこのペースでいこうと思います。