Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

HeyHeyHey!にヨーヨー出てました。

Taka_soloham2005-04-18


テレビをつけたら一世を風靡したアイドル特集みたいなキャスティングで南野陽子浅香唯がでてたのでこれは間違いなくスケバン刑事特集がくると思って買ってからまだ1度しか使ってないHDDレコーダーで録画。案の定始まったのでやった、といった感じでした。
ナンノは石野真子の次くらいに来た自分の中のアイドルだったので最近バラエティでよく見るようになってうれしいです。浅香唯は数年前から深夜バラエティでよく見るようになってヨーヨーネタもちらほらやってたのでときおりチェックしてました。2人ともアイドルらしいアイドルなのによくあのようなアクションのドラマをやっていたなぁと番組を見て改めて思っていました。
実は今年でちょうど20周年なのでどこかの局が上戸彩あたりで主演でリメイクしないかとどきどきして待ってたのですが別のドラマがリメイクされちゃってます。が、時代背景、少女コミックのリメイクということで会議の候補には絶対挙がっているはずなので上戸彩の人気が続いて、ドラマのシナリオがネタ切れになるころには復活の目もあるのではないかと一人にらんでいます。求む、スケバン刑事復活。そしてリメイクする際のヨーヨー実技指導はTAKAまでお待ちしております>製作関係者様

と思ったらちょっと前に全米掲示板でも話題になってますが、スケバン刑事をつくっていた東映がやらかしてくれてます。

出ました!パワパフガールズZ(仮)

ハイパーブロッサム!はないだろ、、、と思いつつ。