Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

照姫まつりとお引越しその2

朝から照姫祭りの中でイベントでした。
お祭りの射的の隣でしたが天気もよく遊びながらのイベントといった感じになってました。大成堂のメンバーがついにデビューを果たしたので、今後いろいろな機会を作って発表して意向と思います。

人前でやりたいけれどやらせようとすると隠れちゃうというアザーズの昔を見ているような懐かしい感覚になりました。そんな懐かしい感覚の中に江戸さんも遊びに来てくれて2重に懐かしい感じでした。
大成堂のメンバーもパフォーマーになるまで続けてくれるとうれしいなと思えるイベントでした。

最初は人前に出て落ち着いてお辞儀をして、終わったらお辞儀をする、というのも出来なかったことを思うといまのアザーズの成長っぷりは結構すごいものがあるなぁと。

アド街ック天国の取材が不意に入ったので子供たちも浮き足立ち気味でした。

イベントが2時で終わる早いイベントだったので片づけをしてそのあと照姫を遠目にちょこっとみて、会社の前の公園で1時間アクエリアスでオフストリングをじんとあさととしゅんとしてました。パスしたりウィップしたりできるようになってるので将来が楽しみ。

30分間全力疾走の鬼ごっこを子供たちとしてそのまま引越し第2弾へ

前日の疲れで握力がなくなっていて普段持てる荷物も持てなくなってました、、、オフィス内を整理してこの日は終了。

ヨーヨーも昼間かろうじてやったデモとオフスト練習のみでした。