Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

雨がすごい。

会社の壁が全面窓なので横から吹き付ける雨が滝のように流れています。左右が窓で会社の中心に円筒の柱がある構造なので宇宙船の中にいるようなオフィスです。新しいオフィスっていいですね。
引越しにあわせてモニターを19インチにしました。14インチからのステップアップなのでものすごい違いです。CPUの処理能力云々以前に画面がでかいので作業効率上がりそうです。ちょっと無理してもモニターは大きいのに限るかもしれません
液晶モニタ5インチの使いがいう台詞ではないかもしれません(笑
面白いので机の上に14インチ、5インチ、19インチと並べてます。14と5は熱帯魚泳がしてるだけですが。