Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

大成堂

先日の取材が雨に見舞われたので再収録。天気もよく、子供たちもいい感じで集まってくれたので盛り上がりました。常連メンバーに加え新規メンバーも追加になってて、新しく名前を覚えないといけない子がたくさんいました。やっぱ名前で呼ばれるとうれしいので極力名前で呼んであげるようにしようと思います。でも1回じゃ覚えられないので覚えるまで聞きなおしますが。(自分用メモ:ゆうた(いとこ似)、まさひろ(石渡似)、ひろふみ(やまだひろふみ)、あまと(ブランコウェーブ考えた)、もりけん、しょうた(青黄色ファイヤーボール、まだ初心者)、ゆうじ