Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

あわせ初日

会議室を借りての練習。というか来週にはビデオ撮影をして提出をしないといけなかったので構成の確認。ストーリーを伝えるには4分は短いのでビデオ撮影の時点ではコンセプトを中心にバトルができる、ということ見せたいと画策。ソロ演舞部分とそのあとのバトルという2本立てでビデオ撮影。やりたかったことの1つに無音状態を作り出して声をよく通るようにしたいというのがありました。いつもは音楽でかき消される歓声やお客さんの反応をダイレクトに感じれるので観客同士でもいい反応が起きると思っていました。(歓声の連鎖)声を出しながらトリックをしたり動きをするのが思った以上に大変で戸惑いながらやりました。バトル部分の構成などやりたいことのメインの部分はできてきたのでこれはいいかんじ?なんていう妙な自信もあったり。