Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

明日は次世代ワールドホビーフェアです。

今回はハイパーヨーヨーの出展はないです。ゆっくりと週末過ごせるかと思いきや、キデイランド原宿店がリニューアルと言うことで売り場作りにいってきます。7/1オープンで階は変わらないですがパーツ系を充実させて、商品もリニューアルしましたのでぜひ足を運んでいただければと思います。

今週もあっという間にすぎた1週間でした。シャワーを顔にずっと当て続けられているかんじ。上向いていきできないで耐えていくというか。辛くはないんだけど時間は刻々と過ぎていって思うことが思うようにできないなぁと。
スピンギアカップの報告もまとめたいなぁと思いつつ、そんな余裕もなく。ヨーロッパから大量にアストロジャックスの新色やパーツ類が入ってきていてオフィスを占拠しています。コレでどうしよう(笑。ブルーのLEDのAjはびっくりするくらいかっこよいのでオススメです。