Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

んー更新する余裕もないのか。

Taka_soloham2005-06-30

気がついたら夜が過ぎて明け方が過ぎて夕方になっていました。1日中更新やってるのもたまにはいいかもしれないけれどつぼやきは暇なときしか書かないというのが立証されてしまったような。プロペラも進化してるし4Aの規定も一応ぼちぼちな感じ。APの予選ビデオはエントリーしました。と順調にこなしてはいます。練習会場も押さえて練習しているので練習量だけで行けば2002年ぶりにヨーヨーやってる、状態。2003,2004は進歩もなく貯金だけで戦ってたのでひどい有様でした。プロペラやパンチングという違った方向のモチベーションばかりでなく本業?の4Aもがんばりたいなと。APは相変わらずなので予選とおれば世界初なことに今年もチャレンジする予定。36時間とかおきていても仕事やってられる自分がいてちょっとびっくり。まだ一応20代らしいです。