Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

アゴなしゲンとオレ物語

コンボイケーキは食べてみたいですが。ヤンマガで連載中のアゴなしゲンにヨーヨーねた登場。スケバン刑事系ねたで次週に続く、みたいな。これで2週間連続購入決定。
グラビアの出来で週刊誌の購入の可否を決める人はいてもヨーヨーが出てるかどうかで購入の可否を決めるのは自分だけだと思う、多分。今回のもホントは買うほどのねたでもないし、、、
最近南野陽子がプチ復活していて、スケバン刑事の格好でねたをしまくってるせいでしょうか?スケバン刑事ねたいろいろ出てきそうなので見つけたら教えてください。
ナンノも何があって解禁したんでしょう。ここにきて壊れだしてるのが気になります。