Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

台湾から雑技団の人たちがきました。

朝会社から電話がかかってきて、中国から人がきてるんだけど、アポあるの?という内容。

え、そんな人知らないけれど。

と思いつつ会社に来ると上から手を振るおそろいの服を着た学生風の若者たちが。


ディアボロがほしい!といわれたのでスピナボロやヘンリースのスティックを出してあげたのですが、試したいからやってもいい?といわれてどうぞ、といったらいきなり2個まわし。


って本職の人ですか(^^;


4重スプリンクラーとか扇風機の裏から乗せたのとかひょいひょいやってました。短時間だったのであまり見れませんでしたが基本能力というかきれいさはかなりのものでした。

台湾から来てて、劇団で万博で見せてる、とのことだったのできゃぶさん、今度行ってみてくださいな。雑技団なのかな?

次に東京によるときは連絡をもらってディアボロミーティングできるように話しておいたのでディアボロプレイヤーの皆さんぜひ集まって国際交流しましょうー。
やべくんのサインがほしいといってました。

最後にソロハムみせてびびらせてから帰ってもらいました(笑