Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

貴様、ヨーヨーやビー玉で本当に人を倒せると思っているのか?

Taka_soloham2005-07-19

と今週のアゴナシゲン(ヤンマガ掲載)で言ってました。

それに対する回答が今年のAPだったり。
妙なシンクロ具合です。

TAKA2005AP予告編
山口さんがバージョン16までつくった渾身の作品です。撮影日数3日間、編集に数十時間を費やした作品です。ぜひ感想を!あと世界大会への前フリも要所要所に入っています。フリースタイルを見たあとに見返すとあ、ここが前フリか、となる場所も作ってあります。予想してみてください。

今日s.konさんからヨーヨーが、皮職人の江戸さんからヨーヨーホルダーが届きました。戦う準備は整いました。あと1週間で出発です。

今年の世界大会はストリーミング放送にチャレンジするようです。日本にいてもリアルタイムで結果や雰囲気がわかります。目が離せないですね!