Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

明日の忍者ショーは15時を予定しております。

Taka_soloham2005-07-23

明日のヨーともでの披露は15時スタート予定です。できるだけ多くの人に見てもらいたいのでよろしくお願いします。

今日は寅一でお買い物。足回りがスニーカーでいくか迷ってたんですが、APでスニーカーはありえない、という意見ももらったので地下足袋を探しに。
おばちゃんにお祭りですか?と聞かれたのですが、ひっしーが答えに迷ってたので横から”お祭りのようなものです”という微妙な回答してみましたが、実際お祭りだと思います。世界大会。ヨーヨーが好きな人が世界中から集まるお祭り。
そのお祭りの道具を寅一で探してたんですが、地下足袋にしようとおもってレジにいったら横に安全靴コーナーがあって、地下足袋なんだけどデザインがいけてる靴があり、これいいんじゃない?とひっしーが見つけてきました。即採用。地下足袋らしくなく、普通の戦闘靴みたい(そんなものは存在しませんが、想像上のイメージにぴったり。サイヤ人がはいていそう。値段も2000円と信じられない安さでした。
寅一最高です。
これで衣装は東急ハンズドンキホーテ⇒寅一と各界の?メインを抑えた感じ。

山口さんところでTAKAKAGEブログ始まってます!ネタばれになるので僕も大会後に公開していこうと思います。チェキ。