Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

1年で一番長い1日

心配されいた台風の影響もなく、無事に出発できました。あと1時間遅かったら飛んでいなかったのでとてもラッキー。
乗り継ぎも心配されていた刀や鉄砲などの小道具の没収もなく無事に到着。
26日夕方にでて、15時間近く移動してもまだ26日の夜です。とても長い26日でした。みーくんたちとも合流していつもの雰囲気だなぁと。

12時過ぎまで遊んで部屋に帰って片づけしてたら電話が鳴りました。まだチームメンバーしかルームナンバーを教えてなかったのでいたずらのつもりで英語で話し出したら普通にネイティブでびっくり。どうやら部屋に泊めてくれ、といってるんですが、最初に英語を聞く耳になってなかったので名前を聞きそびれつつも、途中で多分あいつだろうと思ったので賭けに出ていいよ、部屋の床に寝ても。と返答。
どきどきしながら部屋で待ってたらやっぱりドクターポピュラーでした。一通りトリックやビデオやヨーヨーなど見せ合いをして結局寝たのは2時過ぎ。そして5時には起きてしまうという時差ぼけっぷり。
27日は一日休みながら練習をします。大会は明日から。

日本27日21:10 現地時刻27日8:10