Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

AP優勝しました!

上の文章は会場から打ったので英文になってますが優勝しました!
監督の山口さん、ホルダーの江戸さん、刀指導の中村君、あとよーともやビデオを見て感想やアドバイスをくれた皆さんありがとうございました。

鳴り止まない拍手と会場総立ち状態を作り出せて最高のパフォーマンスが発揮できました!
というわけで監督、ロケ敢行ですね?!もちろん監督の名前で製作して下さい。
写真は表彰台の上なんですが、敵のひっしーと影の功労者、SE担当のチューリンも上って撮影してもらっています。表彰台でマイクつかってちゅうりんを紹介して優勝者コメントしちゃったらそのあとの4Aのジョンも同じことをしてて、新しい流れ?つくっちゃったかも。でも優勝者へのコメントやインタビューってしてみたいよね。

明日はいよいよ1A,2A,3Aがこちらの時間の夜7時からスタート!(日本だと朝の6時?)