Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

大阪ブロッサム

ひさびさのりゅうせい&TAKAコンビ。満席の観客をおおーとわかせることができ、クライアント様にもまたお願いします。というコメントをいただけてまだまだ発展途上だけれどもちょっとうれしかったです。コロコロ読者でよーとも参加未満の小学生スピナーの家族も3家族くらいとりょうくんもデモ参加してくれてヨーヨー界の未来は明るいと思いました。きてくれたみなさんありがとうございました!ふうた君ともきちんと写真とれてうれしかったです。