Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

世界のクリップ

恐ろしい勢いでビデオを公開してコンプしてしまったBoxthor氏ですが、クリップも公開しています。
ショートクリップ
http://pages.sbcglobal.net/gf1777/box_2005WorldsClipVidShort.mpg
(いつまであるかわからないのでお早めに)

つかクリップ見て誰なのかわかりました。3日間ほとんどずっと近くにいてやたら素材取り溜めてもらっていたのでこの人はクリップを作ってくれるんだろうか、と思っていた人でした。あんたはすごいよ。
いすといすの間にストリングをつけて片方をゴムで縛ってバウンドさせる遊びは楽しいので大会終了後の公式競技になりそうです。あとベンたちとやったオフストリングアメフトも盛り上がりがすごかったんで近々公式競技となるでしょう(嘘
来年もみんなにあって遊びたいな、と思えるクリップでした。