Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

コカコーライベント初日

Taka_soloham2005-08-15

もう3回目の実施になるお台場のコカコーライベント。極端に一般向けイベントなのでこちらでは告知してきませんでしたが、アザーズメンバーがデモンストレーションをしています。初日はいまいくん。飛び入りで静岡からしゅうくんもきてくれて、技を披露してくれたり、ジャッジをしてくれました。いきなり、課題トリックのコツなどを振ったんですがしゅうくん、自分でマイクもってきちんと解説してくれました。挨拶もはきはきしてるし、歯切れよく、テンポよくしゃべるし、、、ヨーヨーの技術も立派ですが、人前でしゃべる事に対してある種才能があると思いました。東京に住んでたら弟子にして育てたいくらい^^;。いつもイベントきてくれてありがとうございます。付き添いのご両親には飛び入りでコンテスト参加してもらいました。お母さんが初チャレンジでフォワードパスができたのは日ごろのしゅうくんとお父さんのやり取りを見てるからでしょう。

コンテスト、といってもグラビティプルやフォワードパスしかしないのでプレイヤーの皆さんは見守るだけにしていただいてもらえればと思います。
でも、見に行くだけでも、お台場にしか売っていない限定版などもあるし、7-11限定ファンタ付ヨーヨー*1も売ってます。
コカコーラショップ自体がとってもたのしくて買い物が止まらないのでいく価値はあると思いますよ!帰りはお台場冒険王に行くというのもありです。

ワールドオブコカコーラ東京

*1:逆ですが、僕らにとってはこれが正しい言い方だと思います。