Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

アザーズ会

キデイの打ち上げ&世界の軽い打ち上げ&メンバーの誕生日会ということで毎年恒例の集まりやってました。1次会スィーツバイキング、2次会ダーツバーといつもと違う系統で攻めたんですがダーツバーでスキルトイ魂が炸裂して異様な盛り上がりになりました。ルールは単純なカウントアップでやってました。
最後はみんなマイダーツがほしくなったみたいでダーツ売り場で値段チェック⇒1万円近くする、、、という流れ。それにしてもハウスダーツ曲がってるの多いし、安っぽすぎてこれはマイダーツを買わせる作戦に違いない、と思いました。だってマイダーツのほうが明らかに投げやすそうだし。旋盤を持ってる今となってはマイダーツも細かい調整とかできるんだろうなと思うとますますほしくなったり。(と書いてるうちに買う気がさらに上がってます)
マイダーツ持ってる人が隣にいて見てたんですが、すごいですね。狙って真ん中3連続とか当ててるんで練習したら細かいマスを狙って戦略で組み立てるというゲームもできるようになるんだなと思いました。
いまさらですが、ヨーヨーやってる人ならはまる要素大なんでダーツやってみてはいかがでしょう?