Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

姶良サティ

Taka_soloham2005-11-26

今年後半かなりの勢いでイベントを組んでいる九州といえばこの人のヨーヨーイベンター、こばっちプレゼンツのサティイベント。もともとこの話がなければオモチャキッドも祖父孝行もなかった話なので感謝です。もちろんそれだけではなくて富士よーの熱をつたえたり、九州のヨーヨー界の状態を聞きに行こうと思ってました。今回はこばっちを中心に九州の重鎮が駆けつけてくれてうれしかったです。前日から合流したレイジに加え長崎のアダスピHiroring、鹿児島のm2と最高のメンバーとデモ2日間できて楽しかったです。

っとイベントレポートはまた後日