Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ポン・デ・ライオンのおもちゃセット 光るヨーヨー

ミスドヨーヨー

昨日から始まってるのでみんなもう買いに走ってるかと思いますが。
遅ればせながらいってきました。

結論から言うと各1ではもってて損は無いですよ!上げ下げのバランスがいいだけでなく結構遊べます。おもちゃとしてもそそるものがあるし。
カウンターウエイト?と思うようなフィギュアがついていて小さな子供も安全に指に通せるというコンセプトになってました。最近はあまり見ないスタイルだったのと、ドーナツのキャラクターで意味があるということでよくあるオマケヨーヨーの域を超えているのでいい感じです。
固定軸ですが開けられるし、軸の太さがちょうどよいので回転力もあります。

重量58g/直径64mm
固定軸

備考
光ります(電池交換可能)
フィンガーホールの補助になるフィギュア

つか今日行ってすでにライオンが売り切れな石神井店のヨーヨー人口はいったい?大成堂効果?

買ってすぐにレッドプロペラやったんですけれどもうやった人居ます?ウエイトではないので軽いけれどなんとかできるレベルです。あまったベアリングとかウエイトをつければ普通に5Aで使うことも可能です。