Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

キデイランド

Taka_soloham2006-03-25

ヒルズの影響でいままでの1.5倍くらいの人通りでした。りゅうせいとのペアだったので人を集めるのはまったく苦労もなく。逆に人通りが多すぎて集まりすぎに注意する感じでした。1日中ヨーヨーのアピールができた感じでした。前回はピンクパンサーと共演でしたが今日はスポンジボブと共演でした。朝一番乗りはしゅうへいでした(笑。来てくれた皆さん、ありがとうございました。