Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

キデイランド原宿店2日目

Taka_soloham2006-03-26

日曜日でしたが人のがなれが途切れることなく、コカコーラを終わって合流したりゅうせいも飛び入り参加してのデモンストレーションでした。

デモデビューしたイワサワ@世界一のラセレーションマスターと新しいネタを作ってお客さんを集めることができました。ヒデマサフックを1から順番に、1.5、2,2.5,3と増やしていきます。さすがに3回空中で輪を作ってヒデマサフックをすると一般の人にもわかって歓声が起きます。少しづつハードルを挙げていく方式の見方なので徐々にテンションも上がるかんじで新しい見せ方を開拓できたかも。GWもやりたいのでよろしくね!ありがとう。

向かいで展開していた携帯カスタマイズ倶楽部の方と意気投合して、ヨーヨーにラインストーンを張ってもらいました。なんとスワロフスキーのクリスタル。フリーハンドが軽く高級品になりました。そんなヨーヨーでホームランをしてしまい、あっと思ったときはときすでに遅し。ふちの石がはがれてしまいました。そのあと補修をしてもらって写真のような姿に復活。

写真のように前面にクリスタル貼ると大変ですが、センターにワンポイントならそんなに金額もかからずお手軽だと思います。またオールホワイトのFHならホームページでも紹介されている絵柄をラッピングシールで貼るパターンも組み合わせできるようなのでチェック模様のFHつくれたりするそうです。ヨメガのホワイトキャップを持ち込んでオリジナルデザインを作るのもいいですね!キデイランドに4/5まで出展しているそうなので興味あるひとはいってみると良いかと思います。ヨーヨー以外でも相談に乗ってくれるのでいろいろカスタマイズしてもらうのも面白いですよ!携帯にダンカンロゴ入れたり、ダンカンロゴ型にLED並べてみたり、、、