Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

六本木ヒルズ コークEXPO2006

森庭園からの眺め

この場所が絵になりすぎていてしばらく動けませんでした。そこにいるだけで幸せでした。



六本木ヒルズ全体がそこらじゅうコカコーラで埋め尽くされてました。

今日の冠は角川書店だったので映画の試写をやるということで昨日なかったスクリーンが登場

ってことは?もちろんデモ中もカメラで追ってもらいスクリーンに大写し。見れないのが悲しかったです。今日は余裕があったので昨日までと違う内容で構成。2Aやってみたり、4Aやってみたりとコークステージで遊ばせてもらいました。MCのミホさんともいい掛け合いができて楽しかったです。

このテントが全国をまわります

ブース内の様子。簡単に満員になっちゃいます。入り口でコークを渡されます。さらに中では過冷却コークも飲めちゃうのでブースはいる前はのど乾かしておきましょう


建物にフォーカス              ヨーヨーにフォーカス

休み時間、隣の庭園で写真取ったり動画撮ったりして遊んでました。

コーク関連アイテムの展示物の中には見たことのないヨーヨーセットが。他にもあるので来てみて確認してください。

写真の一部はえびこんくん提供