Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヒルズ3日目

Taka_soloham2006-05-07

コカコーライベントも3日目。あいにくの雨模様でしたが、ひどい雨にはならずに運営自体はなんとかなってました。
午前中は倖田來未の記者会見、午後はorange pekoe坂本美雨日比谷野外音楽堂中継でクレイジーケンバンド佐藤竹善の公開リハとライブ三昧、芸能人三昧でした。

クレイジーケンバンドがコカコーラのCMソング歌ったときは関係者も手拍子でのりのりで、お客さんとは違う別の会場の一体感がありました。
佐藤竹善は鳥肌物のライブでとても気持ちよかったです。