Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

新宿放送局へ撮影行ってきました。

Taka_soloham2006-05-13

http://www.shinjukutv.com/

歌舞伎町スターオーディションというのにいってきました。
5分程度の映像を取って、オンラインで公開、おいしいところ1分間をアルタの大きな画面に大写し。というものらしいです。早くて来週以降の公開のようです。動画の下に投票ボタンがあります。決勝へ進んで優勝するとオンラインの番組がもてる!らしいのでヨーヨー番組が持てるよう、皆様の後押しお願いできればと思います。また動画が発表されたら告知します。

リハ無しでアドリブでやってきたのでどうなってるか楽しみでもあり不安でもあり。

放送日決まればアルタビジョンの前で実際に見てみたいです。練習会しちゃうかも。