Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

映画のオフィシャルサイトができてましたねぇ。と記事書こうとしてたら東映宣伝部からFAXが。新聞の切抜きだったんですが、テンションあがって15分くらい仕事が手につきませんでした(笑

スケバン刑事オフィシャルサイト
http://www.sukeban.jp/

↑すごいアドレス、、、スケバン連合とかがあったらクレームしそう、、、

                                                              • -

スケバン刑事がカンヌだそうです。

詳細はこちら

ところで不勉強なんですがアメリカでヨーヨーが流行る原因になったヨーヨーを操るヒップホップアーティストって誰?

英題:Yo-Yo Girl Cop

やったー。やっぱりヨーヨーが主役の映画です。スケバンは英語には訳せないだろうなぁ。
BRの深作監督とスケバン刑事シリーズのネームバリューからすると海外でも関心高まると思ってましたがこんなに早くにレスポンスあるとテンションあがります。いい感じ!

Webだと淋しい感じですが紙面では各紙ともにカラーでポスターを取り上げてます。
記念に買うならスポーツ報知が大きくていいです。

  • デイリースポーツ

“スケバンあやや”のポスター完成
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/15/0000031040.shtml

  • サンスポ

カンヌ映画祭上映!「スケバン刑事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051512.html

  • スポーツ報知

あややスケバン刑事でカンヌ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060515-OHT1T00080.htm

  • ニッカンスポーツ

スケバンあややカンヌでお披露目
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060515-32133.html

  • トウチュウ

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060515/spon____hou_____001.shtml

  • 海外でも。英語なので外国の友達への説明に便利。

http://www.twitchfilm.net/archives/005900.html